整体 口コミ体験談 /渋谷整体 代々木ユニバーサルセンター

渋谷の整体院・代々木ユニバーサルセンターの患者さんの多くは、ご紹介・おすすめ・口コミでおいでいただいております。整体院を探すにあたっては、実際に施術を受けられた方々の感想、体験談など生の声が気になるところだと思います。

そこで、現在ご来院下さっている患者さんに、来院の動機や症状の変化など、来院前の気なる情報について実際の体験を話して頂きました。治療院選びのご参考になれば幸いです。

なお、ご協力いただいた患者さんに深く感謝いたします。


口コミ体験談 インタビュー編  高橋み子さん 21歳 学生 new!

 

来院のきっかけとなった症状を教えて下さい。

肩から腰にかけての背中全体の張りです。とにかく、体全体が痛かったので…


ご自分ではどういった対処をしていましたか?

入浴や湿布です。あと、家族にマッサージをしてもらってました。


施術を受けられてどうでしたか?

最初に来た時よりどんどん元気になってます、確実に!


症状の改善はいかがですか?

はい。体が保つようになったので、元気に大学に行けるようになりました。


当院の施術を勧めるならどんな人にでしょう?

整形外科や病院に行って検査をしても、特に異常がない、問題がないと診断されたけど、体の痛みはある。どうにかしてほしい。そんな人に先生の施術を受けて欲しいです。


ご協力ありがとうございました。


※ 高橋さんは脳脊髄液減少症という病気で、病院での治療と並行して施術を受けていらっしゃいます。この疾患は頭痛、吐き気、全身倦怠、腰痛、背部痛、逆流性食道炎など様々な症状を呈する難病です。専門医から受験は難しいと言われた体調を乗り越え、現在は大学生活を謳歌なさっています。


当院の施術で脳脊髄液減少症が治癒する訳ではありませんが、症状の緩和には効果的であると考えます。


渋谷整体 03-3485-5041