第三次募金活動スタート! /渋谷整体 代々木ユニバーサルセンター

施術料が寄付金に!

2011年3月11日(金)に発生した東北・三陸沖を震源とする「東北地方太平洋沖地震」から早1年が過ぎました。

多くの方々の復興への努力は続いていますが、依然、現地には大きな傷が残ったままです。

渋谷の整体院・代々木ユニバーサルセンターでは「皆さんのご健康と幸福」を目指して日々施術を行っております。その理念に基づき、この度再度、皆さんからいただいた施術料の1割を義援金に当てさせていただくことに致しました。

微力ではありますが、この災害をなんとかしたい、という気持ちは皆さん同じだと思います。皆さんのご健康への気持ちを、僅かでも被災地の方々のお役に立てられれば幸いです。

募金は下記NPO法人を通じて、現地にお送りしたいと思います。
ご理解とご協力をお願い致します。


             代々木整体ユニバーサルセンター 院長 田河大史


皆さんから別途ご寄付を募る行為ではありません
施術料に寄付金が含まれる、とお考えください。
ただし、別途募金のお申し出があればありがたくお預かりさせていただきます。


募金させていただきました /渋谷整体 代々木ユニバーサルセンター

皆さんのご協力のお陰で、平成24年は3月、10月分を合わせて

施術料が寄付金に!

の寄付を送らせていただきました。

今回は震災遺児への教育支援を目的に、「公益財団法人 みちのく未来基金」に寄付をさせていただきました。

今後も現地の状況を見ながら継続的に支援をしていければと考えております。

渋谷整体 03-3485-5041